ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

クリスマスチャリティと、わがまま

2016.12.1(7歳と8ヶ月)



ブロ友さんが拡散を呼びかけていたクリスマス・チャリティ
「SmileTree X'mas」

写真とメッセージを送ると1投稿につき10円とか・・・etc
グリーンドッグさんが、保護団体に寄付をしてくれるらしい


charity.jpg


家族を待っている子たちにも
クリスマスプレゼントが届けられるといいねー (⌒・⌒)ゞ


IMG_1239_580.jpg


今朝は雨

カッパを着せようとしていたら
右手を舐めはじめた


IMG_1241_580.jpg


見たら、肉球を何かでひっかけたのか、血がでている(←たいしたことはナイ:笑)
カッパを着るまいと、猛ダッシュでリビングじゅうを走りまわっていたからだ!


IMG_1244_580.jpg


とりあえず、消毒液をプシュー
舐めないように、何か巻いとけ巻いとけ


IMG_1246_580.jpg


世の中には、家族がいない子たちが、まだまだたくさんいるっていうのに!

カッパはヤだーとか
血がちょびっと出ただけで、手当てしてもらったりだとか


IMG_1252_580.jpg


幸せだよなぁ、おまえ・・・ (○´ω`○)
わがまま言える相手(家族)がいるってのは、幸せなんだよ



♪ 外ズラだけはいいわたしも(笑)
  夫には、わがままを言っている・・・これって、幸せなこったね〃 ̄ω ̄〃
  また明日~ ♪ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。