ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

白い風景と、うっしっしー

2016.11.24(7歳と7ヶ月)




ちょっと奥さん、ホントに降っちゃったわねー! 
関東で、この時期の初雪は54年ぶりですってよー(←生まれる前じゃん:笑)


IMG_0927_580.jpg


しかも、しずしずじゃなく
遠慮なしのガツガツ系


IMG_0926_580.jpg


こんな日だって、う○○やシッコに連れ出さなきゃならんのが
イヌ飼いのさだめというもので・・・

コレを着せるのに、無駄に10分かかった!
3本までは、なんとか手足を通したのに
あと1本を入れさせまいと、こういう格好で寝るというあざとさに・・・ちっちっ


IMG_0922_580.jpg


「いいかげん立ちなさいよー!」
↑わたしの声が怖かったのか、しぶしぶ起き上がったけど


IMG_0924_580.jpg


コイツの老後の介護は
要領を得て少しは楽になるかも!と、思うことにした(笑)


IMG_0931_580.jpg


それにしても、積もることはないだろうとタカをくくっていたら
どんどん白い厚化粧にかわってゆく、屋根や車や街の風景


IMG_0933_580.jpg


地面にも積もったら、公園に駆けまわりに行こうなー 
うっしっしーだな!


IMG_0935_580.jpg




♪ 写真を撮るため、指が出ている手袋で散歩にでたら
  冷たくて冷たくて・・・数10分の間に感覚がなくなるくらいかじかんでしまった。
  お湯でイチローの足を洗いながら・・・あぁ~あったか~蘇るぅ♪
  写真をとるか、冷たくても指の出た手袋をとるか・・・どっちだ?と自問してみた。
  やっぱブログをとるよ・・・ ← アホやな、おまえと思った。
  みなさんは、あったかくしてお出かけくださいね!
  また明日~ ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。