ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

街ぶら~清澄白河編

2016.11.23(7歳と7ヶ月)



 門仲の小石場川親水公園を通りぬけて


IMG_0893_580.jpg

IMG_0892_580.jpg


ひとだかりを見たら食べたくなった
伊勢屋さんの、ずんだ団子


IMG_0895_580.jpg
IMG_0898_580.jpg


このあとは清澄白河へ

2年前に、海外の珈琲ロースター(焙煎所)兼カフェが初上陸し
去年はブルーボトルコーヒーの初上陸で、ますます勢いづき
”アート”と”レトロ”がコラボした街になった


IMG_0903_580.jpg


暖簾をくぐって入るトイレ↑
友人「なかは普通だったよー!トイレっていうより公衆便所(笑)」


IMG_0902_580.jpg


至るところに露出されている「たかはし土産店」のご主人↑
顔は隠さなくていいよね


IMG_0909_580.jpg


静かにできるわんこは店内OK
ここで珈琲を飲むつもりだった「アライズコーヒーエンタングル」↑

満席だった・・・
あとで、テイクアウトしときゃあよかったと悔やむ


IMG_0913_580.jpg

IMG_0917_580.jpg


色づいていた清澄公園(清澄庭園はわんこ不可)

食べるのと、お茶するとこだけチェックして
あとは、行き当たりばったりだったけど


IMG_0912_580.jpg


なんか、やたら楽しかった!
また出かけよう
チカラを蓄えて・・・やね(笑)


↓深川江戸資料館の案山子
IMG_0908_580.jpg




♪ きょうの深夜から雪マーク?!ほんとか?
  この時期に雪が降ったらビックリだけど・・・イチローは喜ぶだろう♪
  また明日~ ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。



■ mrningloverさん:逆くしゃみでは?というコメを貰って動画を観たらソックリでした。
     ちゃみちゃんもそういう症状があったのですねー。
     確かにソックリでも一度診てもらったほうがいいですよね!
     こんどは、オロオロせずに動画を撮ろうと思ってます^^;
     ※ハエセンサーね(笑) 仕事にならなそう・・・ストレス溜まりそう^^;

■ バディ母さん:バディ旦那さんのほうが、わたしと歳が近いかな・・・。
     バブルの恩恵うけて、いっぱい贅沢させてもらった ^^;
     だからか・・・うわっつらの贅沢はもう要らんデス(笑)
     充実してたと言える子育てなら・・・羨ましいね^^
     対象がバディちゃんになったのか ^^ 仕事も子育ても忍耐が要るね!
     踏ん張らないとねー。
     都会の良さ、田舎の良さ、それぞれあると思う。便利だし行く場所も多いけど
     あの空気と自然に囲まれての暮らしには到底適わないよなーって思うよ ^^
     ※若いときは楽しいけどね!元々は田舎もんじゃけー(笑)

■ Mさん:子供が成長するのと並行して親も成長していくものですよね。
     はなさちちゃんとの暮らしが、Mさんご夫婦にも影響や成長を与えている。
     人間の子だろうと犬だろうと同じですね^^
     出かける場所も、洋服も、性格もあらゆる面で
     気づけば、こんなに変わるもんかーっと驚いています ^^;

■ まゆちゃんさん:あかずきんちゃんのオオカミねー(笑)
     基本、口角があがってんだね!真顔だったりイヤな時は下がるのかぁ^^
     ふーちゃん、18.2㎏?イチローより2㎏大きいんだねー^0^
     浮気がバレたような・・・って(←笑)
     ふーちゃんにはわかるのさっ 他の子をいい子いい子撫でまわしたり
     抱きしめたりしたことは、お見通しさっ ⇒で、ぶーたれる。
     可愛いねー嫉妬?
     たぶんまゆちゃんのことだから、その後わしゃわしゃ抱きしめたんだろう ^0^
     イチローは、パニクってなかったよー。
     そばにわたしが居たから・・・出かけてないときで良かったと思う^^

■ ろきちさん:あ、薬はあったけど飲ませるまでじゃなかったんだね。
     無茶をさせないでと言われてもなぁ。うれしそうに走り回るのを止めるのも。。。
     ただ、そういう状況だということを知ってるだけで
     ボーダーを超えないようにはできるもんね!
     トラウマ、音を聞いたり映像を観ると、思い出してしまうもんだね。
     今はおさまってるけど、しばらくは要注意だし何事も起きないように願うのみ!

■ 1010さん:こっちでも、カートに犬乗せて電車に乗ってるひと
     抱っこして乗ってるひと、見かけたこと一度もない!
     普通は車なんよー。電車だと、吠えるとか興奮するとか面倒やしね!
     どこの会社にも、そんなやつは居ます。
     そのせいで、ひとが辞めたりしていく・・・。でも最終的にはそいつが
     辞めさせられる!ってことになる(笑)
     よかったー。取りあえずホっやね!コメ読んで安心した!
     
■ 桜子さん:あさり飯、間違えた。深川飯ね!(同じやけど・・・)
     あさりのぶっかけ飯風と、炊き込みご飯風とあります。
     お店の庭先で食べられるってのが1軒あったけど・・・やめました^^;
     あの辺は、下町風情の街並みで、面白いですよー。

■ 山と湖さん:イチローがうちに来たときは、車がなくて
     どこに行くにも電車移動だったんですよー。
     だからかねぇ、カートを出すと「出かけるんだね?ね?ね?」
     と、顔が輝きはじめます(笑)

■ たまちゃんママさん:よく覚えてくださってますねー。
     ずっと読んでくださってたんですね♪ありがとう^^
     今回は、湯船に酸素系漂白剤をいれました!(効果あったと思う)
     ずいぶん探したんだけど、長さが長くなると横幅も大きくなって
     改札を通りぬけられないんですよ^^;
     今はリメイクを考えてます♪




関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。