ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

街ぶら~門前仲町編

2016.11.22(7歳と7ヶ月)



※5時59分:イチロー地方、かなり揺れました。
  東北・北関東の皆さま、余震にお気をつけくださいね!


IMG_0869_580.jpg


「街ぶらするんだけど、一緒に行かな~い?」と、声をかけ
「行く行く!」と、ノッてくれた友人と門前仲町へ

深川不動尊↓

IMG_0866_580.jpg


友人「イチローも頭がよくなりますようにー」


IMG_0864_580.jpg


不動尊の参道と象牙のお店↓


IMG_0875_580.jpg

IMG_0874_580.jpg


「MONZCAFE」
このテラス席なら、わんこOK


IMG_0871_580.jpg


富岡八幡宮で


IMG_0877_580.jpg


ポーズをとってくれたり握手してくれたり
ホスピタリティ満々だった可愛い”巫女っち”(←という名前らしい:笑)


IMG_0878_580.jpg
IMG_0881_580.jpg


門仲だし、あさり飯を食べようと思ったけど
わんこOKのお店は1件しかないので
「カフェプランツ」へ


IMG_0891_580.jpg


この席にするんじゃなかった・・・
食べにくかったのに話が弾んで長居してしまう
いっけねー


IMG_0889_580.jpg
IMG_0886_580.jpg


暗くなっちまうよー
次、いこう



♪ 乗換えの都営森下駅で、12月末までエレベータが工事ちゅうだった!
  昇りはあったが、下りのエスカレーターがないのだ!とほっ
  えっちらおっちら、カートを抱えて降りた・・・友人が一緒でよかった・・・ ^^;
  イチローとの電車移動は、いかなるときもチカラを充電しとけってこったな!
  ※コメ返を書く時間がなくなってしまいました・・・ゴメン明日に延期しますね!
  また明日~ ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。