ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

カートに乗って電車移動

2016.11.21(7歳と7ヶ月)



どれぐらいぶりだろう?
久方ぶりのカートで電車


IMG_0838_580.jpg


駅に向かうとちゅう
「早く乗せろーーー」


IMG_0839_580.jpg


と、ぴょんぴょん飛び跳ねるイチローを写真に撮ってやろうとしたら
うしろから、散歩ちゅうのハルちゃん(黒ラブ/幼なじみ)がやってきた


IMG_0843_580.jpg


が、カートに乗りたいイチローはそれどころじゃなく
邪剣な態度だったよなー すまんね、ハルちゃん ^^;


IMG_0841_580.jpg


駅へとつづくエレベーターの前で


IMG_0845_580.jpg


「潜って」と、言うと潜る


IMG_0846_580.jpg


「首だしていいよ」と、言うと首をだす(笑)
なんとなくだが、電車に乗るときのルールは身につけている


IMG_0849_580.jpg


切符を買って
改札をぬけ、またエレベーター


IMG_0853_580.jpg

IMG_0854_580.jpg


狭いカートでも
どこかに出かけるっていうのは、わくわくするんだろう


IMG_0857_580.jpg


ぎゅうぎゅう詰めで
目が吊り上がってますケドね(笑)


IMG_0861_580.jpg



♪ 7年前に比べると、ほとんどの駅にエレベーターが設置されていて助かる!
  階段しかないエスカレーターさえない駅もあったんですよー。
  イチローをカートに乗せたまま、抱えて階段を昇り降りしてたんですよー。
  今思うと、すげぇなわたし(笑) ※コメ返は明日もつづきまーす!
  また明日~ ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ ほほさん:それわかる。
    羊毛集めて作ってもらおうかと思ったことあるよ!
    ↑自分で作ろうとは思っていない(笑)チクチクは苦手^^;
    ほほさんちの方が、暗くなるのは早いんじゃない?
    冬至・・・待ち遠しいねぇ。
    こもって、もごもご遊ぶしかないかっ^^

■ 1010さん:ググってみましたよー。
    他の症状だけど、わん友さんで、コレとは違う犬用のハーブを使ったら
    症状が緩和したっていうのを聞いたことがあるよ。
    ハーブ好きの夫も同じとこ(iherb)で買っとるなー!
    不眠、大丈夫でしょうか・・・?精神的なものだと思うけど・・・
    頑張り過ぎないようにね^^

■ もなかママさん:知らなかったです!!!
     で、ネットで動画をいくつか探してみたら、ソックリでしたー!
     原因はいろいろあって未だ不明だそうですが・・・
     その時の対処法もあるようですね!
     教えてくださってありがとう!本当にありがとうございました ^0^/

■ あおいさん:遅くなってごめんなさい!
     骨せんべいの作り方:三枚おろしにした骨を、魚焼きグリルで焼くだけです。
     こんがりキツネ色になったら出来上がり♪※焦がさないようにね!
     簡単すぎて恥ずかしいわ~ ^^;

■ 寅吉さん:急に寒くなって、インフルエンザに罹ったひとが増えてるらしいね!
     帰国早々にありがとう♪
     年末までは、日本でゆっくりしてくださいねー。
     慌ただしいとは思うけど(笑)

■ バディ母さん:虫虫って騒ぐ(うちはゴキブリのみだけど・・・)
     そんときの状況が、うちとソックリで可笑しかった ^^;
     頼もしい母ちゃんやね!^^/
     バディちゃんは、パクっと食べるのかぁ。
     動画の件ね、↑「逆くしゃみじゃない?」ってコメくださった方がいて
     観たら、そっくりやったー。これかもしれん。

■ ろきちさん:不正脈の薬ってなかったんだね(今はあるのか?)
     ↑逆くしゃみじゃないか?という、コメをもらって動画を探して観てみたら
      すごく似ていて・・・これかもしれないと思ってるとこだよ^^
     季節の変わりめに起こりやすいらしい。
     もし時間があったら、ネットでいくつか動画がUPされてるんで観てみて^^。
  
     
     

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。