ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

子育てもどき

2016.11.20(7歳と7ヶ月)




きょうの写真は、2週間前に撮ったままうずもれていたモノ ^^;
いまも繰り返されている要求 「それくれよ~~~」


IMG_0645_580.jpg


このブログを読んでくださっている、わん友さんに
ある日言われたのが

「イチローママは、今、子育てしてるんだと思うわ!」


IMG_0646_580.jpg


言い得て妙だと思った
なるほど、そうかもしれないと思った

子なしゆえ・・・子育てなるものの経験がなく
イチローを迎えたことで、思いもよらなかった擬似体験をやってるのかもしれない


IMG_0651_580.jpg


子育ては、骨が折れる仕事だし
人間の子の大変とは、比にならないに違いないけど

彼女のことばが、たまに、ふっと浮かぶ


IMG_0652_580.jpg


世の中のお母さんの思いには、到底及ぶものではないけど
まったくわからなかった、知らなかった者からしてみたら
えらい変化だと思う


IMG_0653_580_201611192130021b7.jpg


イチローがうちに来てから
生活も性格も変わったなー 
環境で変わるんだなー

歳は関係ないよなー



♪ きのうのつづきのコメ返ですが
  間に合わず・・・申し訳ないです。明日に延期しますね。ごめんなさい。
  きょうはお天気がいいので、出かけてきます!
  みなさん、楽しい休日をね♪ また明日~ ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。