ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

チープおやつで、おいしい顔♪

2016.11.19(7歳と7ヶ月)



ほれ
おやつだよ


IMG_0808_580.jpg


美味しい幸せ
1本め


IMG_0816_580.jpg
IMG_0817_580.jpg


2本め

新鮮な魚が手にはいった日のおやつは
骨せんべいが貰えることになる(←きのうはアジ)


IMG_0820_580.jpg
IMG_0823_580.jpg


パリパリっ!パリパリっ!
おいしい顔見たさに作る、チープなおやつ

これでおわりだぞー!の3本め


IMG_0829_580.jpg
IMG_0831_580.jpg


こぼれちゃいないか
確認ちゅう(笑)


IMG_0834_580.jpg



♪ あいにくのお天気ですが
  みなさん、楽しい週末を!
  また明日~ ^0^/  ※コメ返、明日につづきますねー♪
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ morningloverさん:防寒具、みつかったかな・・・。
    サリーは、使い方いろいろで便利だけど
    もうちょっと厚手のほうがいいなーって思ってます^^;

■ バディ母さん:11歳違うのかー。
    夫婦になったら歳はあんまり関係ないよね。
    音楽や映画や流行ったものの共感ができないだけだな・・・^^;
    ネタになりそなお義母さん・・・バディ母さんなら、なんやかんやあっても
    うまく操縦してるに違いない(笑)※明日につづくねー。

■ あんず姫さん:はじまってるよねーもうとっくに!(笑)
    散歩ちゅう、帆布のリードに取っても取っても毛がつくのを見て
    ようやく気づくのです・・・いつも・・・^^;

■ TOMBOさん:ア・・・うちだけじゃないのだね^^
     どこまでもつづく底なし沼状態で
     いったいどうなってんの?って感じだよ・・・^^;
     冬に備えて脂肪を貯めようとしてるのかねぇ?

■ まゆちゃんさん:ふーちゃんは口が大きいのかな・・・?っていう疑問が
     わたしのなかでスポンとはまり(笑)、顔が小さくてそう見えるのかとも思ったけど
     他の子よりキュッと口角があがってるんだろうね~。
     いいなぁ、普通にしてても笑い顔 ^0^
     (前にも聞いたけど)ブラッシングすると、うっとりのふーちゃん。
     私のやり方が拙いのか?気持ちいいと思うんだけどねー ※明日につづくね。

■ なっちゃんママさん:空腹のときのお麩ねー教えてくれてありがとう!
     やってみようと思っていたのに・・・(普段買い置きしていない:笑)
     すっかり、ド忘れしとったー!^^;買ってみるね~♪

■ 1010さん:浜内さんのレシピの方がうまく固まる
     ↑うちで食べるんだし楽ちんなほうがいいよ^^
      作ってますよ~楽だね~くりたろうも美味しいと喜んでマス。
      トランプヘア、笑ろうた!旬なアイテム^^/ ※明日につづくね。

■ ろきちさん:この前、ダイソーに行ったとき
     ろきちさんがいってたのコレかな・・・?
     っていうラバーブラシがあったけど・・・櫛だもんね^^;
     と、買うのやめたよ。※明日につづくね。
     
     
     
    
    
    

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。