ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

「うそつき」と「ほっとけー」の、ひと騒動

2016.11.18(7歳と7ヶ月)



※きのうの記事へ頂いたコメント。
  ありがとうございました♪ちょっと安心しました・・・ ( ^Θ^)ノノ



きのうの昼間
イチローが、突然リビングの網戸をガシャガシャ叩きはじめ


IMG_0792_580.jpg


と、同時にブーン、ブンブン
なんだ、ハエかー!( ̄(エ) ̄)

わたしがカメラを取りにいっている間に、玄関に移動
「外に出せ!」


IMG_0791_580.jpg


無視して写真を撮っていたら
自分で網戸を開けて出ていった


IMG_0793_580.jpg
IMG_0794_580.jpg


そこからはじまった、ハエとの格闘!

外に追いだそうとしても埒があかず
窓を開けていたら


IMG_0798_580.jpg


さらに2匹入ってきた!
しまったー (/へ\*)")

うち1匹は叩き落とし
2匹もなんとか追い出し


IMG_0800_580.jpg


もう退治したよー 追い出したからねー
入んなさいよー! (^|0|^)

と、言っても逃げまわって家に入ってこないイチローを
抱きかかえて家に入れたところ


IMG_0801_580.jpg


ぶーん、ぶんぶん・・・またハエが登場し
(あり?なんでぇ・・・???)


IMG_0804_580.jpg


ダダダダっと、すごい勢いで2階に駆け上がっていくイチロー!!!
どっから入ってきたんだよぉ~~~? ( ゚ ρ ゚ )


IMG_0805_580.jpg


と、思ったら
2階の和室の窓が半分開いていたのだった・・・


IMG_0807_580.jpg


はぁぁぁ 疲れた ( ̄ρ ̄)
ほんとにっ、ほんとにっ、本当~~~に
めんどくさいイヌだ!



♪ さらに夜、ハエがまだ家にいるんじゃないかと
  不安そうに天井を見上げたり・・・今朝は今朝で、(ハエはいないのに)逃げまわり
  いまだ家のなかに入ってきません ∈(´Д`)∋
  もうつきあってられない。ずぅーっと外にいろ!ほっとっけーだ!
  また明日~ ^0^/  ※明日、コメ返書きますねー♪
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。