ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

心配ごと

2016.11.17(7歳と7ヶ月)



※写真と内容は関係ありません


きのうの夕方
散歩に出ようとしたら


IMG_0733_580.jpg


イチローが、ぜぇぜぇ言いはじめた
人間でいうと、喘息の発作みたいなかんじだ


IMG_0609_580.jpg


過去にも数度こういうことがあったし
リビングで遊んでいるとき、急に動きを止めることもあった


IMG_0735_580.jpg


この子は、気管支か?心臓が?弱いのかもしれないという疑惑が
うっすらとあった

しばらくすると元に戻り、何事もなかったように走りまわるし
年に1度くらいのことなんで、それを打ち消そうとしていたけど


IMG_0734_580.jpg


やっぱり、気になるよな
ちゃんと調べないといけないよな・・・


IMG_0737_580.jpg


心配ごとが
またひとつ


IMG_0738_580.jpg


歳をとるって
こういうことなんだろうな



♪ 以前、ひとつ歳上のジャックラッセルさんが
  散歩ちゅう突然てんかんのような発作を起こし、そのワン友さんに言われたのが
  「動画を撮っておいたほうがいいよ!わたしは慌てて撮れなかったケド・・・」
  わたしも、動画を撮るなんてすっかり忘れていた・・・。
  また明日~ ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。