ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

寂しさが募る置いてけぼり

2016.11.16(7歳と7ヶ月)



この前の土日は私用で出かけた夫
土曜日は車で
日曜日は徒歩+電車だった


IMG_0782_580.jpg


写真は、夫が帰ってくるまで
ずぅーーっと、玄関で待ち続けていた土曜日のイチロー


IMG_0787_580.jpg


なのに、翌日の日曜日は
特に待っているそぶりもなく

あらら・・・これはいったい・・・
この態度の違いを、ナントする?


IMG_0788_580.jpg


徒歩で出かけると、あきらめがついても
車で出かけると、置いてけぼりにされた!と、寂しさが募るってことか!?

夫「どうせイチローは、車に乗りたいだけだろー
オレはイチローの運転手だから・・・」


IMG_0784_580.jpg


夫には失礼だけど
↑あながち間違ってないかもしれない(笑)



♪ 土日続けて夫が出かけることは滅多にないので
  わかりやすい態度だった ^^; 運転手うんぬんっていうよりも
  ただ単に車に乗りたい一心なのだろう・・・。
  そこまで愛せる好きなことって・・・ナイなぁわたしには・・・と、羨ましくなる。
  多趣味でいいよなーイチローは。
  また明日~ ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。