ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
0

どうにもとまらない

2016.11.15(7歳と7ヶ月)



イチローの食欲がとまりません


IMG_0718_580.jpg


「お腹すいた~~~」
「ぜんっぜんっ足らないんだよー」
「ナニかくれよー」

毎日こんな風な状態で


IMG_0720_580.jpg


ハッキリ言って迷惑です
うざいです!
可哀相だけれど、いい加減してくれよと言いたくなります


IMG_0722_580.jpg


数日前にも書いたけど
請われるままに、ちょろちょろ何かしら与えてしまうので
さぞかしデブっただろうよ!と、体重を計ってみたら・・・15.9㎏

ぬん?逆に減っとるやないかい!
秋は代謝がよくなるのかねぇ・・・?


IMG_0730_580.jpg


きのうの夜は
食べ終わったら、器の側に座るだけじゃなく
この椅子の上にアゴを乗せて、じぃーーーっと、こっちを見ていた!


IMG_0774_580.jpg


椅子にアゴを乗せたほうが
わたしと目線があうことに気づいたらしい
自分に気づいてもらえると思ったらしい


IMG_0776_580.jpg


どうでもいいけど
目ヤニが、ついちょるよ!
かっちょ悪いよー


IMG_0780_580.jpg



♪ 催促してくる顔が可愛くもあり
  不憫でもあり・・・。毎日、複雑デス。
  また明日~ ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/2015-b4833833