ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

戦利品と達成感

2016.11.14(7歳と7ヶ月)



知らぬ間に・・・
秋の抜け毛祭りがはじまっていた

↑気づくの遅っせーよ!


IMG_0739_580.jpg


ブラッシングをはじめると
逃げようとするが


IMG_0745_580.jpg


そうはいかない
有無は言わせない

抜け毛は、元から絶たんとな!


IMG_0751_580.jpg


で、ブスっとした顔して
気持ちをそらすために、樫の枝をかじりはじめる


IMG_0758_580.jpg


取っても取っても抜けるんですけど~~(泣:まるで底なし沼)
いったい、どこまで抜けんだよ!?


IMG_0764_580.jpg


スリッカーブラシやコームに毛がつかなくなることあんのか?
なさそうだな!
ぶつぶつ言ってないで、毎日ブラッシグしろよだ・・・


IMG_0765_580.jpg


2日間で溜まった戦利品(=抜け毛)

うほほっ すごいな
それ全部、おまえんのだぞー


IMG_0769_580.jpg


これからは、コツコツと1日おきくらいにブラッシングしよう!
(↑毎日やれよ)


IMG_0771_580.jpg




♪ 抜け毛たちは、こうやって袋に入れていくのデス。
  ふわふわ飛んでいかないっていうのと、もうひとつの理由は・・・目でみる達成感!
  毛が抜けないプードル系さんたちには、わかるまい達成感(笑) 
  また明日~ ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。