ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~ジェンダーレス

2016.11.13(7歳と7ヶ月)



きょうは、お出かけ日和だけれど
わたしは、洗濯と衣替えで終わりそう・・・

Y子ちゃん(友人の娘)が写真を送ってくれた
ゆうちぇる(笑)?!


IMG_6408_650.jpg


変装グッズを頭に載せてるのかと思ったら
イチローの写真もあったよ
(合成写真らしい)


IMG_6407_650.jpg


ジェンダーレス男子つながりか?
笑える♪


IMG_0647_580.jpg


・・・・・・・。


IMG_0583_580.jpg




♪ きのうはサリーを被ってたくせに
  被り物が苦手なイチローには、合成っていう手もあるんだな(笑)
  今日はいいお天気なので、みなさん楽しい休日をね♪
  また明日~ ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ あんず姫さん:あんちゃんも、そうなんだね!
    冬に備えて脂肪を貯めるために、食欲が増す?
    気候がよくなって行動的になるからお腹が空く?^^;
    犬も同じなんだねー。

■ ぴのこさん:初コメありがとうございます^^
    ぴのこさんも手づくりが好きなんですね♪
    わたしも大好きなのですが、手先が不器用すぎて・・・ ^^;
    羨望のまなざしでみています(笑)
    つくってるときって楽しいんでしょうね~。

■ 桜子さん:サリーは、もうだいぶ前にコストコで買いました!
     まだ売ってんのかなぁ。
     10種類くらいあって、どれにしようか迷った思い出が・・・。
     大活躍してくれるんで、別の子も買っときゃよかったよー^^;

■ バディ母さん:4万円超えは痛かったねー^^
     でもさ、事故っったらそんな額じゃ済まないから、ホント安心代だよね!
     毛布ばあちゃんの話、噴きだしたー。
     息子と孫(バディ)には気をきかせんのに・・・嫁には・・・(笑)
     血のつながりっていうもんかもねー!バディちゃんは血のつながりないケド・・・ ^0^;

■ ほほさん:う~ん、読んでてそう思った。
    人間より幸せそうかも・・・と ^^
    環境や現状に適応していく能力も高い気がするな・・・。
    欲がないからかね?素直だからかね?
    教わること多いね ^^/

■ 1010さん:千波さんのミルクゼリー、これやろう!
    わたしも好きなんよ!鍋に入れて温めて作ってたけど、これなら簡単やんね~。
    砂糖は果物の果糖にすればいいのかっ(くりたろうも喜びそうだよ)ありがとう♪
    レバーの細切りにして焼いたやつも、多めに作っとけばいいか・・・。
    レバーはカロリーが高いけど内臓肉はやったほうがいいもんね^^
    
■ まゆちゃん:へぇ~そうなんだ?高いとこがダメなのかね?
    (ご近所のラブちゃんも、ソファや車のシートには座らないナ)
    前足でチョンして笑って去っていったり、車のシート下にちょこんと座ってる姿
    さぞかし可愛いんだろうねー^0^
    ふーちゃんも、いつもニコニコ笑ってるんだね!

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。