ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~ヤラセ?

2016.11.12(7歳と7ヶ月)



ヤラセ?
じゃないよ!


IMG_0689_580.jpg


こうやって寝ているときに
サリーをかけてやり


IMG_0653_580.jpg


気がついたら
イチローじゃなく、サリーが横たわっていた!

向きを変えた拍子かなにかで
この形になったと思われる


IMG_0692_580.jpg


偶然にしちゃあ
うまいこと、被ってんなー


IMG_0695_580.jpg


ちゃんと鼻だけ出してさっ
うまい具合に!


IMG_0698_580.jpg



♪ みなさん、楽しい週末をね!
  また明日~ ^0^/ ※コメ返は明日につづきますねー。
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ なっちゃんママさん:先週も悶々としながら、お仕事されてたかな(笑)
     バンガローの階段差や獣の鳴き声・・・うちもビクビクかも!
     人間が大勢いたから、そのうちなっちゃんも慣れてきたんだろうね^^
     楽しい旅行になってよかった!また、なっちゃん連れて行けるといいねー。

■ ろきちさん:空き家問題は地域によって深刻さが違うんだろうね・・・。
     毎年、わんこの日に狂犬病予防注射?(笑)
     忘れないでいいかもね^^。
     うちは、ワクチンは3年に1回にしてます^^;
     小さいときって、どっからオナラが出てるのかわからないから
     きょろきょろすんだよねー(笑)犯人は自分のお尻ってわかってるね!

■ バディ母さん:そうそう、プスッとかブッブッとか・・・匂いはないなー。
     バディちゃん、笑える!何今の?!
     って振り返ってダッシュして逃げる・・・びっくりしてんだろうね(笑)
     ぶははは・・・自分のオナラなのにねー^0^/ ※明日につづくね^^

■ 山と湖さん:もう30年近く、私有地を市が借り上げてた公園でした。
     思い出が多すぎて、思い入れも多すぎて・・・
     寂しいですよー。しかたないけどね^^;
     山と湖さんちみたいに、近くにドッグランがあるなんて理想的♪

■ まゆちゃんさん:朝のお散歩に行く前の、ふーちゃんのニコニコして待ってる姿を
     想像しては、可愛いと思ってしまうよ^^
     ふーちゃんがニコニコ顔の子になったのは、まゆちゃんちが幸せだからだろう。
     檻のなかのライオンがうろうろするみたいに・・・散歩が大好きなんだね♪
     余震が収まってきてよかったーふーちゃんにとってもよかったー!
     ※明日につづくね^^
     
■ morningloverさん:いい時期なのにねー。
     morningloverさんちも予定をいれられないんですね・・・。
     あれこれ調べたりして楽しみにしていたのに
     お互いに残念だねー^^;
     

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。