ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

なかなかの演技力

2016.11.11(7歳と7ヶ月)



どーも、思い出してみると
この時期に、コレがはじまる気がする・・・


IMG_0714_580.jpg


ご飯を食べ終わっても
そこから離れず、ずぅっとこっちを見ている画


IMG_0706_580.jpg


残ってるはずはないのに!
なんども容器を舐めちゃあ


IMG_0702_580.jpg


こぼれてないのに!
横に、こぼれてないか捜しちゃあ


IMG_0700_580.jpg

IMG_0705_580.jpg


うろうろ、うろうろ・・・

あれん?今日のご飯って少なかったっけー?
と、何をやったか思いだし
なはずはない!と、打ち消している


IMG_0711_580.jpg


また、座ってこっちを見とる

「ぼく、まだご飯食べてないデス・・・」風
「お腹が空いて、もうペコペコなんデス・・・」風


IMG_0714_580.jpg


騙されそうになる顔して見つめてくる
食欲の秋は人間だけじゃないんだな!



♪ なかなかの演技力。
  無視するしかないと思いつつ、サツマイモを少しやったりリンゴや柿を少しやったり・・・。
  そういやぁ、秋冬は少し量を増やしたほうがいいと誰かが言ってたような・・・
  何かに書いていたような・・・最近体重を計ってないケド、デブってるかもな!
  また明日~ ^0^/ ※コメ返、明日書きますねー。遅くなってごめんなさい!
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。