ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ほどよい距離と、まいどの寂しさ

2016.11.10(7歳と7ヶ月)



きのうは、木枯らし1号ですってよー
おぉ寒い


IMG_0614_580.jpg


トランプさんが大統領ですってよー
おぉこわい


IMG_0616_580.jpg


木枯らしピューピューのなか
きのうの散歩は、完全な冬装備となった

ちょっと待っとくれよーの、追いつけない冬支度・・・(汗)


IMG_0618_580.jpg


公園で、スマホに夢中の夫の隣りにスペースをみつけ
寄り添っているイチロー


IMG_0613_580.jpg


仲睦まじそうにみえるけど、コレって外出ちゅうのときだけだ

家だと、しつこく、ぎゅーっとイチローに抱きついてくる夫がイヤなので
寝ているときだけor何かに夢中になっているときだけ寄り添う(←わかりやすい)


IMG_0600_580.jpg


抱っこや抱擁はキライ
でも、側には居たい


IMG_0602_580.jpg


イチローなりに
ほどよい距離をとってるんだろう


IMG_0601_580.jpg


ただ、虫が出没したとなると、イチローの方から抱きついてくるんで
夫「なんだよ~~こんな時だけ~!」と、言いながら、うれしそうだ!

うま~く。利用してんだな(笑)



♪ 夫と違い、イチローが嫌がることをしたくないわたしは
  抱きしめたいときは、空気を包みこむように、ふわぁ~と抱きしめる。
  そして、寝ているイチローの横に寝そべって寝顔を見ているうちに、逃げられ・・・(泣)
  ↑ちっ ケチがっ!こんぐらいエエやろぉ?!と、毎ど毎ど寂しくなるのだ・・・。
  また明日~ ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。