ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

喉ごしの悪い昼食

2016.11.9(7歳と7ヶ月)



コレ、お昼どきの
いつもの光景だけど・・・


IMG_0660_580.jpg


きのうは
うんざりするくらい、しつこかった!


IMG_0668_580.jpg


そのしつこさは
メインメニューに比例するみたいで
きのうは鶏の唐揚げだったからか?


IMG_0675_580.jpg


いい加減にしなさいよ!
なんど言っても、効き目がない


IMG_0681_580.jpg


あご乗せがダメなら
ひざ乗せか?


IMG_0684_580.jpg


食べてるあいだ
腕をちょんちょんされたり
箸を持った腕にもアゴを乗せられたりしたけど・・・

ずぅーっと無視だよ、無視!


IMG_0686_580.jpg


しつこすぎて、もう写真は撮らなかったが
このあと右側からも責めてきて


IMG_0679_580.jpg


根比べは
わたしが食べ終わるまでつづいた!


IMG_0672_580.jpg


やっぱ、肉系+揚げ物っていうのは
最強なのかねぇ・・・



♪ もらえないのに、徒労におわるのに
  見習いたくなるような執念ともいえる。
  それにしても、喉ごしの悪い昼食だったな!
  また明日~ ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。