ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ありきたりに伝えたいこと

2016.11.8(7歳と7ヶ月)





手先の器用な友人がつくってくれたフラワーバスケット↓
乾いてるけどホンモノの花らしい(大事にしよう)


IMG_0655_580.jpg


あっと気づけば、わたしの手もこの花のようにカサカサになっていた
冬の足音がしてきたけど・・・も~お~?ちょっと待ってよ~

秋が短くなっとる!
春も短くなっとる!


IMG_0619_580.jpg


それでも、この犬は幸せそうだ
と、散歩ちゅう、前を歩くイチローのお尻を見ながら思った

なぜお尻を見ながらだったかはわからない


IMG_0626_580.jpg


秋が短かかろうが
世知辛い世の中だろうが
そんなこたぁ、どうでもいいのだ


IMG_0604_580.jpg


なぜ今そこで?
と、しっぽをわさわさ振り

ワケもわからないけど
しっぽを振り


IMG_0605_580.jpg


ささいなことにも
しっぽを振り

息をしているだけで幸せそうにみえる


IMG_0610_580.jpg


うじゃうじゃ悩んでる暇なんかないんだろう

せいぜい、もっと遊んでくれよ!とか
モタモタしないで早くメシつくれよ!ぐらいか


IMG_0615_580.jpg


そんな幸せそうで楽しそうなイチローのおかげで
こっちも自然に笑みがこぼれるわけだから

ありがとよ!と、伝えたい
そばにいてくれよ!と、伝えたい



♪ 今朝は、手袋してったほうがいい?
  マフラーしたほうがいい?くらいだった。
  みんなも、散歩ちゅうはあったかくして出かけようね!
  また明日~ ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。