ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
0

うずうずする休日

2016.11.6(7歳と7ヶ月)



せっかく車も買い替えたわけだし
秋になったら、イチローを車に乗っけて
あちこちドライブに行こう!


IMG_0488_580.jpg


あそこに行こうか
それとも、あそこにするぅ?


IMG_0490_580.jpg


と、ひとり勝手に胸躍らせていたのが
今となったら、滑稽で可笑しい
ピエロやん・・・


IMG_0491_580.jpg


今週も来週も
そのまた、さ来週も


IMG_0492_580.jpg


夫ひとりで出かける用事ができてしまい
ドライブならず・・・


IMG_0494_580.jpg


夫「せめて、野菜の買い出しくらいはつきあうよ!」
と、申し出てくれたのを、有り難い!と感謝しなきゃいけないわけだけど


IMG_0493_580.jpg


きのうや今日みたいな、待ってましたー!
の秋晴れとなると、あぁぁ・・・と、うずうず感が否めない


IMG_0495_580.jpg


それでも、見てるとイチローは満足そうだし
これでいいのだ

あっ イチローとふたりで出かけりゃいいのか・・・
(電車も好きだしな!)



♪ さっき、ブログを書くため2階にあがろうとしたら
  イチローが、プスプスおならを鳴らしながら駆け上がっていった。
  最近よく、おならするなー。さつま芋のせいかー?
  みなさん、楽しい休日を♪また明日~ ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/2006-114657ec