ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~ダブルで誘惑

2016.11.5(7歳と7ヶ月)



気温がぐぐぐっと、さがった数日前
イ草カーペットを片付け、ふわもこに替えた


IMG_0598_580.jpg


敷いてるそばから寝そべりたがっていたイチロー
「そこどいてよー!邪魔だよ!」


IMG_0596_580.jpg


あれ以来
ソファの上には寝なくなった・・・

ずぅーっと、この上にいる


IMG_0590_580.jpg


気持ちよさそうだもんなー
イチローを見てると、一緒に寝そべりたくなるけれど

寝そべったら最後で、そのままグァーグァー爆睡してしまいそうだ


IMG_0597_580.jpg


ふわもこと、もしゃ毛という、ダブルで危険な誘惑に耐えながら思う
早く、その横にダイブしたい!



♪ みなさん、楽しい週末をね♪
  また明日~ ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。