ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

吸いよせられて・・・なによりなにより

2016.11.4(7歳と7ヶ月)



イチローが興奮しはじめたのは
男の子のシャボン玉が飛んできたからだった


IMG_0533_580.jpg

IMG_0531_580.jpg


その目!
真剣すぎるんですけど!
そこまで真剣に遊ぶか?


IMG_0538_580.jpg


はぷはぷっ
はぷはぷっ


IMG_0522_580.jpg

IMG_0524_580.jpg


必死こいとる・・・(笑)


IMG_0532_580.jpg


さっきまで捜していた夫のことなんか
もはや忘れとるがな・・・(笑)


IMG_0543_580.jpg


パクっとくわえようとする前に消えてしまうから、口に入るこたぁない

儚いねー 
儚いってのはキレイだねー


IMG_0539_580.jpg


記事の右側に設置してあるブラグイン ”もしイチローが人間だったら”

20代~30代は「遊ぶことをこよなく愛して追求する性格です!」
そして、中年になった今は画像が変わり「充実世代。楽しいことに吸い寄せられる傾向があります!」


IMG_0546_580.jpg


どっちも「遊び」かよー
じぃちゃんになっても「遊び」かも!
イチローの脳内メーカーは、ほぼ「遊び」で埋め尽くされているにちがいない

でもこれって、イヌ全般に言えるんじゃないのか?


IMG_0547_580.jpg


元気だからこそ
なによりでなによりの、お疲れさん!



♪ きょうも遊びにきてくださってありがとう!
  また明日~ ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。