ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

忙しいなぁ、おまえ・・・

2016.11.3(7歳と7ヶ月)




肌寒いケド
久しぶりの秋晴れだ


IMG_0512_580.jpg


食うのも寝るのも遊ぶのも旺盛で
う○○といい、量も硬さも、ちょうどよく
イチローにいたっては、絶好調なこのごろ


IMG_0514_580.jpg


なぜに、そこで悶える?
そばにいた男の子が、不思議そうな顔でこっちを見とるぞ


IMG_0498_580.jpg


釘づけになったみたいに、ますます見とるぞ!
酔っぱらいの行き倒れ↓


IMG_0499_580.jpg


スッキリしたか?


IMG_0510_580.jpg


そりゃあ、よかった


IMG_0511_580.jpg


と、今ごろ、夫が消えたことに気づき
捜しはじめるしまつ


IMG_0517_580.jpg


全然違うだろうに、親子連れのお父さんに注力
くりたろうより、ずっと若いぞー 似ても似つかんぞーー


IMG_0518_580.jpg


違うって、言っとろうに・・・
くりたろうなら、車のなかで爆睡ちゅうだよ!


IMG_0521_580.jpg


と、このあとハっと飛び上がり、興奮しはじめた!
夫が現れたのかと思ったら、そうではなかった
忙しいなぁ、おまえ・・・

明日につづくね




♪ 今朝は、ご近所の教会のバザーに行き
  素敵な洋服をいっぱい仕入れることができて、うはうはしている。
  いい日だな・・・(←そんなことで?)・・・晴れたし!
  また明日~ ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。