ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

知らんぷり作戦

2016.10.31(7歳半)



友人の誕生日祝いで
in虎ノ門ヒルズARBOL

おめでとう、53歳 (そのうち追いつくよ、わたしも・・・)


2016-10-31a.jpg


下写真のテラスで、わんことお茶をしているひとがいた
ここ、わんこOKなのかぁ・・・チェックしとこ!(行くかどうかのアテはないけど・・・笑)


2016-10-31c.jpg


帰り道、駅から自転車を漕いでいるとですね
立ち止まってこっちを見ている、散歩ちゅうの夫とイチローに遭遇!


IMG_0437_580.jpg


まっまずいよ
わたしだってわかると、散歩は即やめ→帰るぅ~って言いだすに決まっとるがな・・・

知らんぷり作戦にしよう、そうしよう!


IMG_0423_580.jpg


自転車で通りすぎるとき、イチローを横目でチラっ
「なんだぁ、違うひとだったのか・・・」みたいに歩きはじめ

ホっ・・・気づかれずに済んで、よかったヨカッタ(笑)


IMG_0422_580.jpg


と、次の瞬間、背後から、イチローのわめき声がしてきたのだった!
わたしの匂いが、風にのって運ばれたのかもしれない・・・?

作戦失敗
犬の嗅覚を、甘くみちゃあいけないのだ!



♪ 飛びついてくるイチローに、べろんべろん
  思う存分舐めさせてやり、落ち着いたところで、お尻を叩いて散歩に行かせた・・・ ^^;
  ここ数日、急に冷たくなって、風邪をひいてるひとが、ちらほら。
  みなさん、気をつけてねー。
  また明日~ ^0^/ ※コメ返、明日につづきます! 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ なっちゃんママさん:ヨーロッパの森林公園?そうかも!似てるかも!
    ↑行ったことないけどね^^;
     3度の飯をつくってるとね、本当にそのとおり!
     ひとが作ってくれたものって、えらい美味しいし、えらい感謝してしまう^^
     愛情がこもってるんだもんね^^※明日につづくね。

■ 1010さん:おぉーそのとおりやね!
     ちょっと向きを変えたり違うことをやってみると、新たに気づくことがあったり
     新鮮に感じたり・・・大事なことなんやろね。
     いい考えや今まで思いつかなかった発想が生まれるかもね。
     年に数回は、行ったことがないとこに行ってみることにしてみよう。
     やったことがないことをやってみるとかね。
     ネジもたまには左にね。いつも含蓄あるお話ありがとう ^^/

■ バディ母さん:施毛ってなに?と、検索して(笑)
    えっ6個もあるん?(驚)どんなんやろ、可愛いんやろな^^
    階段に置いたジャンバー怖がるって、かなりのもんやねぇ。
    イチローよりうわてだよ(笑)※明日につづくね。

■ まゆちゃんさん:ケーキ、美味しかったよ~♪
     まゆちゃんだったら、作れちゃうかもしんないなー。
     余震はおさまってきたのかな・・・ふーちゃん、よっぽど怖い思いしたんだろうねー。
     キッチンで、お料理しながら会話している風景を、ほんわか想像しながら
     また元の日常に戻ってるんだろうなと思ったり・・・^^

■ ろきちさん:お祝いメッセージありがとう。
     あんなに喜ぶとは思わなかった(笑)
     いくつになっても、祝ってもらうってのはうれしいもんなんだろね。
     
■ Mさん:土日は、夫の動向をチェックしてべったりです。
     それは、車を運転するのが夫なので。どこかに連れて行ってもらいたいからという
     疑惑ありで・・・笑・・・半分は側にいたい半分はドライブなのかも ^^
     
    

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。