ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

愛しい小賢しさ

2016.10.30(7歳半)



散歩行くぞー!

IMG_0485_580.jpg

という誘いに抵抗しているのは
わたしのせいだ 

IMG_0487_580.jpg

わたしがキッチンで
りんごを頬張っているからだ

IMG_0478_580.jpg

キッチンには入るなよ!
という”夫だけの言いつけ”を守り・・・(←わたしはどうでもいい:笑)

夫が家に居るときは、この先からこっちには来ない

IMG_0481_580.jpg

イチローも、りんご食べるぅ?と、ささやくと・・・
夫がこっちを見ていないのをチラっと確認して近寄ってきた

IMG_0477_580.jpg

がっそのとき!
「珈琲でも飲もうかな・・・」と、言いながらこっちに来ようとする夫と
元いた場所へ戻っていくイチロー

IMG_0482_580.jpg

なんとも小賢しいけれど・・・

この小賢さが好きだし笑える

人間くさいひとが!犬らしいイヌが愛しくて好きだ!
いい子じゃなくていいのだ



♪ 「秋が短くなったような気がする」
  と、去年の今ごろ書いたのを思い出した。
  暑さが居座り続けたしわ寄せか?きょうもどんより・・・秋晴れが恋しい。
  また明日~ ^0^/ 
  ※コメ返、あした書きますね~毎度のことながら遅くなってスミマセン。 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。