ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

一方通行

2016.10.29(7歳半)



秋の旬
わん友さんちに成った柿をいただいた↓


IMG_0448_580.jpg


柿を食べると、風邪をひきにくくなるらしいけど
確か、イヌは風邪ってひかないんだったよな・・・?


IMG_0457_580.jpg


まっ好物でもあるんだし
食べとけ、食べとけ


IMG_0450_580.jpg


しばらく家に帰れない夫と電話ちゅう
「イチローと替わってくれる?」

寝てるけど・・・まっいっか
ほり、くりちゃんから電話だよ!


IMG_0462a_580.jpg


案の定、迷惑このうえない!感じのイチロー
※こんなことやるのは、うちだけじゃないだろう(笑)


IMG_0463a_580.jpg


な~んの反応も示さないイチローに

夫「おまえの声だと、ぴくんと反応して、しっぽ振るのにさぁ」
  やっぱ、おまえの方が好きなんだよ、愛情の重さが違うんだよ・・・」


IMG_0464_580.jpg


さらに
夫「イチローには、どうせオレなんか”運転手”なんだよ・・・」

ありゃりゃ、そこまで落ち込まんでもええやろに・・・たかが電話ごときで・・・?
イチローは眠いんだよ!寝てたんだよー!
と、必死に励ましている自分がアホに思えてきた



♪ みなさん、楽しい週末をね♪
  また明日~ ^0^/  
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。