ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

街ぶらと、おかえり

2016.10.28(7歳半)



たまには、違うところを散歩しよう
↓ご近所さんなのに入ったことがない(月4回一般公開される)「脚本家水木洋子邸」


IMG_0440_580.jpg


街ぶら散歩にゃ
最適な季節になったなー


IMG_0441_580.jpg


そうだ!
この前、都営線に乗ったら”秋のワンデーパスポート”が発行されてし

電車で、どこか知らない街に行って
イチローと、ぶらぶらするのも楽しいだろうなー


IMG_0424_580.jpg


そんなことを想像しながら歩いていたら
わくわくしてきた!


IMG_0427a_580.jpg


↑永井荷風が、生前市川に住んでいたことからついたネーミング
車が結構通るし、散歩どころじゃないけど・・・


IMG_0428_580.jpg


途中から、イチローの頬毛に付いていた紫の花びら
とうとう、最後まで取れなかったね!(←取ってやれよ)


IMG_0433_580.jpg


取ってやった


IMG_0434_580.jpg


(あとで写真をみたら・・・)
ここで、ついたらしい


IMG_0436_580.jpg


それからこの前、庭の散水栓の草を取ろうと蓋をあけたら
ひきガエル?が、すっぽりおさまっていて目が合ったのだ!

(ひぃーーーっ)気持ちを落ちつけ
「あんた、いい場所みつけたね~いいよ、いいよ、ここにいなよ!」


IMG_0446_580.jpg


と、せっかく親切に言ってやったのに・・・翌日にはいなくなっていた
と、今朝の写真がコレ↑・・・とりあえず、おかえりだね!



♪ きょうは呑気に、のほほんと・・・。
  暮らしたいもんだと思う。(せかせかせずに・・・)
  また明日~ ^0^/  
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。