ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

たまたま誕生日祝いの被害

2016.10.27(7歳半)



イチローじゃありません
わたしでも、ありませぬ

Canon EOS Kiss X7066_580

たまたま、夫(くりたろう)の誕生日が、旅行の2日めにあたり
思いがけない”お誕生日祝い”をしてもらった

Canon EOS Kiss X7069_580

最近、甘いものが苦手になった夫に
とりあえず、”おかしやあしたさん”のケーキを予約して買っておいたが

Canon EOS Kiss X7067_580

ローソク、3本じゃなく
49本なのに・・(←テキトー)

Canon EOS Kiss X7058_580

もらったカードには、あっちにもこっちにも、イチローが登場しておるではないかっ

2016-10-27.jpg

甥っ子や姪っ子は、今も夫を愛称(くりたろう)で呼んでいて
栗のイラストも、あっちこっちに散りばめられている! ←手がこんでんなー

IMG_0419_580.jpg

大人になってから
こんなに大勢で、お祝いをしてもらったことがなかった夫は

Canon EOS Kiss X7073_580

相当に、うれしかったらしく
家に帰ってからも、メッセージカードを何度も開くもんだから

Canon EOS Kiss X7070_580

そのたんびに、大音量の”HappyBierthday~To~You♪”が流れるわけで
もういい加減にしてくれよ・・・と、思った

Canon EOS Kiss X7056_580

がっ うれしかったんだろうから、ガマンすることに・・・

よかったな!
”たまたま”誕生日で!

Canon EOS Kiss X7074_580



♪ う~ん、こんな手のこんだこと、わたしにゃ出来ないよなー。
  きょうも、最後まで読んでくださってありがとう♪
  また明日~ ^0^/  
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。