ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ボールまみれと、深まるコミュニケーション

2016.10.26(7歳半)



↓拾ってきた栗
すっかり秋だねー


IMG_0413_580.jpg


「このワンコ、イチローに似てたから○○ちゃんにプレゼント♪」
と、義妹からもらったハンカチ↓

ヘビロテしたせいで、ヨレヨレしたのを見かねたのか・・・(笑)


IMG_0412_580.jpg


秋バージョンも、プレゼントしてくれた!
これも、そのうちヨレヨレの運命・・・


IMG_0393_580.jpg


晴れた日の庭の光景は
たいていボールが干してある
(あそこんち、何匹イヌ飼ってんだ?なくらい・・・)


IMG_0397_580.jpg


干してるあいだ
「取ってくれよ!」と、うるさくて


IMG_0404_580.jpg


そのうち、ふて腐れる


IMG_0405_580.jpg


すぐ乾くんだから
待ってりゃいいのに!


IMG_0401_580.jpg


取れるわきゃないのに・・・


IMG_0402_580.jpg

IMG_0398_580.jpg


勢いづいたイチローが、この公園や庭用のボールをくわえたまま
家のなかに運びこむことがしょっちゅうあり・・・

この前、ひとつやふたつ庭に転がっているはずのボールが見当たらず


IMG_0409_580.jpg


「あんたが、家のなかに運びこんだからでしょーよー!
取ってきなさいよ!」と、言うと

家のなかに捜しにいき、(うれしそうに・・・)くわえて戻ってきた


IMG_0407_580.jpg


あらま 知らぬ間に日本語がますます通じるようになってんだねー
イチローとのコミュニケーションが深まってるような気がしてきて
うれしくなった

ヘンなこと、言えなくなるケド・・・
適当なごまかし(ウソ)もつけなくなるケド・・・



♪ この時期の、ピーンと張ったような透明な空気が好きだ。
  そのピーンにつられて肌も引っ張られ、ピン!としくるような気がする。
  (↑たぶん気のせい・・・)
  また明日~ ^0^/  
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。