ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

粋なはからい

2016.10.25(7歳半)



甥っ子や姪っ子と会うたびに
男らしく、女性らしくなっていく姿に、おぉーーーと、なる
(※写真は2009年8月:初めての下関帰省時のイチロー)


たずな_convert_20090917132729

リョウタにチュー_convert_20090914133254


だけど、イチローたちは
たいして変わらない


IMG_0363_580.jpg


そりゃあ、毛が白くなってもきたし
体力だって、少しは落ちてきたものの


IMG_0360_580.jpg

IMG_0358_580.jpg


老けない
老け顔には、ならんよな!

13歳とか15歳のわんこだって
赤ちゃんみたいな顔してるもんな・・・


IMG_0368_580.jpg


こっちは、益々たるんでゆくというのに!
いいなー


IMG_0365_580.jpg


愛くるしいままでいられて
いいよなー


IMG_0341_580.jpg


この地味顔(←わたし)が、少しでも華やぐようにと化粧を施したり
たるまないよう、顔の筋肉を動かしてみたり・・・

と、そんな努力は皆無だよな、おまんらは!


IMG_0369_580.jpg


わたしの1/5ぐらいしかない寿命だから
せめて、その間くらいは可愛いままでいさせてやろうという、粋なはからいなのか
と思ったりすると、もの悲しい



♪ きょうも、遊びにきてくださってありがとう!
  また明日~ ^0^/  
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。