ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

サワヤカ度3増し

2016.10.24(7歳半)



友人の車に乗せてもらい
ひさしぶりに、葛飾区の水元公園へ

↓おやつを頬張るイチローと、しぇる

IMG_0340_580.jpg
IMG_0338_580.jpg


↓鳥を狙う、このは
 注)捕らえたことは、いちどもない
   この先も捕らえないでくれ!お願いだから・・・(笑)


2016-10-24.jpg


友人がつくってくれた
おにぎりと、たまご焼きに唐揚げetc・・・


IMG_0342_580.jpg

IMG_0334_580.jpg


適当につくったのに・・・と、ニガ笑いしていたが
なんで、あんなに旨かったんだろう・・・


IMG_0336_580.jpg


ここに来ると、青い空を仰ぎたくなるんで
ピクニックシートを、かならず持っていく


IMG_0361_580.jpg

IMG_0355_580.jpg


そして、帰りは元気になって帰ってゆく

アンビリバボー~
公園との相性っちゅうもんが、あんのか?!


IMG_0352_580.jpg

IMG_0353_580.jpg


ドス黒い日頃の膿を吐き出して
サワヤカ度が3増しぐらいになってんだろうか?

四の五の言わず
またイチローたちと、パワーチャージしに行こう!



※熊本につづき、こんどは鳥取地震
  倒れて首が折れた観音像の姿が痛ましかった。
  まゆちゃんさん、ふーちゃん、怖かったね・・・。



♪ 今週も、駄文を垂れ流しつづけるかと思いますが
  どうぞ、上から目線で、お見過ごしくださいねー。
  また明日~ ^0^/  
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。