ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

お手入れに気づくとき

2016.10.23(7歳半)



しめしめ
寝ておる
寝ておる


Canon EOS Kiss X7012_580


と、写真を撮り
こうして、ブログにUPしようとしてから気づくのだ


Canon EOS Kiss X7011_580


ありゃ
手足の毛、ぼさぼさ!


Canon EOS Kiss X7010_580


あっ
肉球もカサカサ!


Canon EOS Kiss X7009_580


考えてみたら
イチローのことを、しげしげ見るのは
寝ているときだけだな


Canon EOS Kiss X7013_580


毛を切ってやらんと!
カっサカサの肉球にも潤いを!

確か、残りもんのシアバターとホホバオイルで肉球クリームをつくってやるか!
と思いついたものの、数ヶ月も経っておるじゃないか・・・ 

ありゃりゃ



♪ 2週つづけて旅にでたので
   うずうずするけど、しばらく、おとなしくしてようと思います・・・ ^^
   また明日~ ^0^/  
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。



■ morningloverさん:そうですね~。お互いこれからもお出かけいっぱい
     できますように!その為には、わんこも人間も健康でいないとね^^
     お宿はそんな高くないです。お高いとこには泊まれませんから・・・^^;

■ くるみ母さん:ご存じでしたか?
      そうです、500MGまで体験無料だったのに、えいってリカバリーしてしまい
      必要な枚数だけチェックすれば、すんなりいけたのです。
      SNSで拡散すれば、1.5GBまで容量が増えました(ホっ)
      
■ 桜子さん:わっそんなに気温があがったりさがったりとは・・・。
     どうぞ、風邪をひかないように気をつけてくださいねー。
     紹介できでよかったです。
     ブロ友さん、ありがたいですね^^

■ そらきちさん:いつも読んでくださっているとか・・・。
     ありがとうございます♪
     それから、お気遣いありがとう!
     さっそく調べられたんですね。朝晩は寒いかな?
     いい思い出を、ぜひ!楽しんできてくださいね!

■ あんず姫さん:ヨダレ垂れてました(笑)
     あっその件については、後日記事に書きますね!
     リヨンヴェールさんは、地元のひとしか知らないようなちっちゃいお店ですが
     おじさんひとりで石窯で焼いてます。美味しかったですよ。

■ ベーグルさん:お悩みの件、すごくよくわかります。
     ネットで調べても、情報が多すぎて、どれがホントか袋小路にはまってしまいますよね。
     わたしも、それについては調べつづけているけど、未だ解決していません。
     最近、グリーンストライプという存在を知り、近いうちに試してみようと思ってます。
     効果があったら、ブログで紹介しようと思ってます ^^

■ 山と湖さん:うっうらやましいです!
     山と湖さんには、庭のようなものですね~。
     KとTね!もしまた行く機会があったら行ってみます。
     それにしても、魅力的なお店が多過ぎて、選ぶのに迷いました。
     雪景色も、またいいかもしれませんね~かなり寒そうだけど^^;

■ YOSHIKOさん:よかったよーーー)))
     ありがとね!教えてもらえなかったら永遠に日のめを見ないとこだった。
     たいした写真じゃなくてもね(笑)

■ とこちゃん:どうもありがとう ^^
      こんなんでよければ、また遊びにきてね。
      無理しないでいいからね!
      朝と夜は寒かった・・・^^;冬は厳しそうかな。
     
     
     

     

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。