ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ぼくの家族?と過ごせた旅

2016.10.22(7歳半)




出発する前に
庭でイチローを走らせとこっ


Canon EOS Kiss X7083_580

Canon EOS Kiss X7084_580


ここ、また泊まらせてもらえるといいねー


Canon EOS Kiss X7043_580


そんときは、もっと先まで探検してみよう
の湯川渓谷&渓流


Canon EOS Kiss X7036_580

Canon EOS Kiss X7038_580


inドッグラン


Canon EOS Kiss X7132_580


前日のランチのお店に併設されている、花屋兼雑貨屋さん(フラワーフィールドガーデン)↓
わたしにも手がだせる、手ごろな雑貨が所狭しと置いてあり

黄色い信号が点滅しはじめたんで(やたら買い込みそうだった・・・)
一旦保留で出直したおかげで、最小限に食い留めることができたのだ(笑)


2016-10-22a.jpg


あっという間の2日間


Canon EOS Kiss X7112_580


うちに幾度か遊びにきている友人たちには、(必ず最初だけだが)吠えるイチローが

母や弟たちだと 「早く入って入って!」と、ドアをカシャカシャ自ら開けたり
ぴょんぴょん飛び跳ね、「早くあがんなよー」と、うれしそうに招きいれる


Canon EOS Kiss X7114_580


あからさまに態度が違うじゃないかー!
なもんで、血の匂いか何なのかはわからないけど

弟家族と過ごせて、幸せな旅だったと思う


Canon EOS Kiss X7082_580


よかったなー
イチロー!


Canon EOS Kiss X7047_580




♪ きょうも、遊びにきてくださってありがとう ^^
   つまらない旅の話に、つきあってくれてありがとう。
   また明日~ ^0^/  ※コメ返明日もつづくね。  
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。



■ バディ母さん:わたしも、ほんとはインドア派。
     イチローがうちに来てから出歩くようになったけど・・・
     出歩くのが好きではない子だったら、そのままインドアだったと思うよー^^
     風が強いと歩かない子、いますいます!
     抱っこしながら歩くのきついわ~(泣)えらいわ~湿布しながら・・・(笑)
     朝8℃って・・・すでに?寒そう~ がんばれ~。
     ※あっ弟がスマホで撮ってたのがあったので、拝借もしました^^

■ ろきちさん:ご心配おかけしました^^;
     知恵があるひとに聞くのがイチバン近道って、わたしもそう思う。
     よくわかんないけど(笑)よかった!に、やっぱそうだよね~。
     書いてて、意味通じるか?って思ったもんね・・・^^;
     ろきちさん、いつもありがとう♪

■ なっちゃんママさん:なんども検索に
     え~~ん、申し訳ない・・・って思った!
     でも、うれしかったよ、和みになれてんだ?わたしか?イチロー?(笑)
     そーゆう時って、むしゃくしゃするよね!小難しいことや真面目なことより
     バカらしいものを求めたくなるよねー!^0^

■ Mさん:Mさんも?1ヶ月ぶんも?うぅぅ・・・ショックだよねぇ・・・悔しいねぇ。
    写真を消去しようとしてたんじゃなく、撮影モードを切り替えようとしてたんですが
    そのとき、気持ちが急いていて・・・なぜそこ押した?でした^^;
    わたしが教えて貰ったのはEaseUSdataRecoveryだけど(一応)
    Mさんのは、それじゃダメなんでしょうね・・・^^;

 


     

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。