ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

イチローと旅できる喜び~軽井沢の朝

2016.10.21(7歳半)



弟とわたしで、イチローの朝散歩
すぐ近くに、湯川ふるさと公園や渓流・ドッグランまであって助かった


Canon EOS Kiss X7059_580

Canon EOS Kiss X7061_580


朝ごはんは、パン(レイヨンヴェールさん※HPなし)と
サラダとリンゴに、きのうの鍋の残りモノで雑炊


Canon EOS Kiss X7063_580

Canon EOS Kiss X7109_580


弟家族が、サイクリングに出かけたあいだ


Canon EOS Kiss X7078_580

2016-10-21a.jpg


プレイルームで、ドラムを叩きはじめた夫(くりたろう)と
恐れおののき逃げまどうイチロー(←大げさ)


Canon EOS Kiss X7100_580

Canon EOS Kiss X7107_580
Canon EOS Kiss X7105_580


チェックアウト12時っていうのは、ありがたかった
慌てずに支度ができた(←特にわたし・・・)


Canon EOS Kiss X7116_580

Canon EOS Kiss X7117_580


さっ 出発しよ


Canon EOS Kiss X7126_580


と、パリパリ、どんぐりをかじりはじめるイチロー
なにしとんの!
行くよー


Canon EOS Kiss X7120_580



♪ イチローと旅に出られるのは、あと何年だろう。
  車に乗るのが大好きで、ウキウキしながら車に飛び乗るイチローと
   銭と時間が許す範囲で、出かけられたら・・・
  数年先までできるだけ、そう出来たらと、願っている。
  明日まで、つづくねー ^0^/
   ※それと、また遅れてるけど、コメ返明日書きますねー。  
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。