ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

軽井沢でのランチと、別荘体験

2016.10.19(7歳半)



朝6時に出発 


2016-10-20b.jpg


ケーキとパンと食材を買い込んで
弟たちと待ち合わせの 「RKガーデン」


Canon EOS Kiss X7017_600
Canon EOS Kiss X7018_600


静かにできるわんこは、店内もOK
吹き抜け窓からの風が心地よくて
雰囲気は、The軽井沢


2016-10-20a.jpg


野菜が美味しい
いつもなら、食後は珈琲なのに
そそられて飲んだ”有機エルダーフラワーコーディアル”というハーブティーが美味だった


Canon EOS Kiss X7128_600

Canon EOS Kiss X7092_600


そして、別荘へ

重厚にあつらえられた内装と、凝った調度品に
生活用品は、ガムテープやら薬やら何から何まで揃っていて


Canon EOS Kiss X7089_600


家主の留守ちゅうに、お邪魔させてもらっているような感じだ


2016-10-20e.jpg

2016-10-20f.jpg


ベッドや家具・照明、シャンプーや石鹸に至るまでこだわっていて
スゴイなー と、ヨダレを垂らす庶民(=わたし)・・・

ほんのいっときでも、垣間見られる体験ができてよかった


2016-10-20d.jpg


夕食は鍋を囲み
ゲームやトランプをしたあとは
行き倒れたように眠った


2016-10-20c.jpg

Canon EOS Kiss X7054_600

Canon EOS Kiss X7049_600



※なっちゃんママさん:きのうはごめんね ^^;


♪ 急いで処理しようとしたため
  無料容量以上の写真は10000円支払わなくてはいけなくなり・・・迷った・・・。
  思い出なんだし、しょーがないか・・・と、あきらめかけた時
  Facebookでシェアすれば復元できることを知り
  おおよその写真が蘇ってくれた!何年も塩漬けのFacebookアカウントもっててよかった^^
  
  いちど失っただけに、よけいに大切に思えてくる写真たち。
  明日につづくね ^0^/  
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。