ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

女神さま~ブログをやってて良かった

2016.10.18(7歳半)



きのうの記事を読まれた「ほのぼのブリュッセル・グリフォン」の、あめしすとさんが
”復元ソフトをダウンロードすれば、復元できると思いますよ”
と、URLを貼って教えてくださった


inハルニレテラス
Canon EOS Kiss X7150_550


知らなかった・・・
彼女が女神のように思えてきた


Canon EOS Kiss X7152_550


でもな・・・上から上書きしちゃったよな・・・
いちかバチか、やってみよう


Canon EOS Kiss X7153_550


まだ、一部ではあるけれど
光が、ふわ~っとさしてきたようで


Canon EOS Kiss X7155_550


ブログをやっててよかった・・・・・
こうやって、教えてくださるかたがいるんだから!
ありがたいね


in川上庵:しょげながら蕎麦すする
Canon EOS Kiss X7164_550


なんてこったーーー
と、嘆いてくださった、ブーくんママさん・バディ母さん・ろきちさん・morningloverさん・くるみ母さん
桜子さん・空きちさん・あんず姫さん、ありがとう。
ブラウザ越しで哀れんでくださったみなさん、ありがとう。




♪ というわけで、今朝メーッセージを読み、慌てて復元してみました。
  全部は無理かもしれないけれど、今晩ひきつづやってみます。
  今日はいい日だ! 晴れてもきたし。
  また明日~ ^0^/  
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。