ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

泣きながら、蕎麦すする

2016.10.17(7歳半)




きのう、軽井沢に行った帰りに立ち寄ったハルニレテラス

夫が日帰り温泉に浸かっている間
イチローと、お蕎麦屋さんに入った


IMG_0322_550.jpg


今もなぜ?そのボタンを押してしまったか?記憶が定かじゃないが
カメラをいじくってるうちに、SDカードを初期化してしまった ( ̄□||||!!


IMG_0323_550.jpg


旅行の写真、ぜんぶパァー ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

唖然として、しょげかえるわたしの前に運ばれてきた、お蕎麦の味なんか
ぼそぼそするだけで、美味しいのか不味いのかも覚えていない (_□_;)


IMG_0327_550.jpg


夫婦ふたりならまだしも
今回は弟家族との旅だったのに
あんな魅力的な別荘に泊まることができたというのに・・・


IMG_0325_550.jpg


写真が全くないのだから
今朝のイチローの写真で、お茶を濁してみたけど
一晩寝たら、スッキリあきらめもつくと思ったけど

涙雨のように、今日は雨
どんよ~~~り (/ヘ ̄、)


IMG_0328_550.jpg



♪ というわけで、写真はパァーだけど
  明日は気持ちを取りなおして
  くだらないことを、また綴っていこうと思います * ̄д ̄*
  また明日ね~ ^0^/  
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。





関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。