ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

また、行ってます

2016.10.16(7歳半)



めったにナイことだけど
たまたま予定がつづいて、今週も旅にでかけてます


IMG_0136_550.jpg


今回は軽井沢

別荘ですごすって、どんな感じなんだろう
と、20~30代のころ、瀟洒な建物を横目でチラチラ見ながら歩いていたのを思い出し
泊まってみたくなったのです


IMG_0140_550.jpg


自前でお持ちの方々は
数週間かそれ以上、ゆったり滞在されるんだろうけど
・・・1泊2日です 駆け足です


IMG_0144_550.jpg


あっけないです!
まっ でも行ってきます


IMG_0151_600.jpg




♪ みなさん、楽しい休日を♪
  また明日~ ^0^  
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。