ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

鴨川&勝浦へ~鵜原理想郷

2016.10.15(7歳半)



やってきました、理想郷
って、どこよ?どこどこ?


IMG_0115_550a.jpg


と、捜し歩いたトイレが閉鎖されてたりなんだりで・・・
アップダウンの急な坂道を、ぜぇぜぇはぁはぁ

距離はそんなに歩いてないはずなのに、汗がだらだら・・・


IMG_0118_550a.jpg


大正時代、ここを別荘地にする計画が頓挫して
理想郷という名前だけ残った、リアス式海岸の静かな入り江


IMG_0131_550.jpg

IMG_0125_550a.jpg


海と山、どちらもたのしめる景勝地がいくつもあって
360度見渡せるパノラマビューは、気持ちが良かった


IMG_0134_550.jpg

IMG_0135_550.jpg


お疲れさん、みんな!


IMG_0128_550.jpg

IMG_0130_550.jpg


お疲れさん、自分!


IMG_0127_550.jpg


がんばって歩いたね~
記念撮影しよう、そうしよう


IMG_0123_550a.jpg

IMG_0124_550a.jpg


景色はサイコーだったのに
体力を消耗した感で・・・まもなく電池切れ


IMG_0126_550.jpg


歳くったなー
イヌたちは、タフだなー



♪ みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいね♪
  また明日~ ^0^  
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。