ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

鴨川&勝浦へ~雨に降られて

2016.10.14(7歳半)




大所帯で、お世話になった「ペンションサンデッキ」さん

何年も常連さんに愛されているのは
おかみさんの温もりのある人柄と、居心地のよさなんだろう


IMG_0052_550.jpg


出発間際に、また雨が降りだし
「ホテル里杏(りあん)」の室内ドッグランへ行くことに・・・

室内プールには、泳ぎが得意なラブラドールやボーダーコリーが泳いでいた


2016-10-13b.jpg


お昼は予約していた「レストランナチュール」さんへ
繊細な味。当たり前だけど自分じゃつくれん。
ここ、美味しかった


IMG_0087_550.jpg

IMG_0075_550.jpg

2016-10-13a.jpg


ペンションでもらったバンダナ巻き巻き
ここでも、横にはR子ちゃん


IMG_0093_550.jpg


それ、ぬいぐるみですか?↓


IMG_0095_550.jpg


芸達者に、おひねりを・・・↓


IMG_0097_550.jpg


寝顔までもが凛々しい子↓


IMG_0106_550.jpg


雨があがったんで、このは&しぇる家とは別れ
前日行けなかった鵜原理想郷ってとこへ行ってみることにする


IMG_0089_550.jpg


”理想郷”・・・大層なネーミングだけど、どんなとこ?
とにかく行ってみようってことで、明日につづきます



♪ そういえば、旅行中やけに見かける
  ”恋人の聖地”というネーミング。あれ、どうにかならんのやろか・・・。
  あからまさ過ぎて、恥ずかしくなるのはわたしだけ・・・?
  ※と、ここまで書いて何となくググってみたら、特定非営利団体が主催する
  「恋人の聖地プロジェクト」が、全国に作った場所なんだと。ふ~~~ん。
  女子度が低いわたしには、ピンとこない・・・。
  また明日~ ^0^  
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。