ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

イチローとR子ちゃんの、蜜月な関係

2016.10.12(7歳半)




旅の話を一旦中断して、横道にそれるケド・・・
旅から戻ってきてからの話題は、この子のことだった↓


IMG_0043_550.jpg


R子ちゃん。(イチローと同じ7歳、リーガ家くんちの娘)
公園で会うときも
「いっちゃ~~~~~ん♪(イチローのこと)」と、駆け寄ってきてくれる


IMG_0044_550.jpg


そして、今回の旅行ちゅうも
ふと気づけば、イチローとR子ちゃんのツーショット(笑)


IMG_0045_550.jpg


「おまえら、ラブラブの、つきあい始めの恋人かよ?」
と、ツッコミたくなる蜜月関係(笑)


IMG_0047_550.jpg

IMG_0049_550.jpg


それはそれで、微笑ましくて素敵だったけど

おんなじことを、わたしや夫がやると
ブーっと文句垂れてヤな顔して逃げるイチローが、なぜ?!(なぜ逃げない?)


IMG_0048_550.jpg


R子ちゃんにはヤな顔もせず
ブー垂れもせず、なすがままだ!たまにペロペロ応じてさえいる


IMG_0050_550.jpg


(夫の推測)
「ちっちゃい女の子に、可愛い可愛いって言われて
  イチローも、満更なんじゃないか?」

(わたしの推測)
「ほんとは逃げ出したいけど
 家族じゃないから、イヌなりに気兼ねして気を遣ってんじゃないの?」


IMG_0046_550.jpg


あーだ、こーだ、冗談言ってるうちに

ちょろちょろと、ちょっかいをかけてくる仔犬を見守っているような
兄弟のような感情をもっているんじゃないか・・・と、思い至った


IMG_0067_550.jpg


「もう1匹、いっちゃんみたいな子が飼いた~い♪」と、R子ちゃんがねだったとき
「うちは、R子が2匹めの子だから!」という、R子パパの切り返しに噴きだしたり


IMG_0110_550.jpg


イチローに、くんずほぐれつ抱きついていたとき
横にいたチョコちゃん(4歳)が、R子ちゃんに覆いかぶさって足までかけてたし(笑)

イヌたちは「この子は仲間だ!」と、思っているふしがある


IMG_0042_550.jpg


だとしたら、6匹のつもりが
ほんとは、7匹の旅だった・・・ってことやね(笑)



♪ 旅行ちゅう「いっちゃん、可愛い~」って100回は聞いた気がする(笑)
  「R子ちゃんだって可愛いよー」って言うと
  でへへへっと、相好崩しておどける仕草が可笑しくて、笑えるのだ。
  シニア入りのイチローにも、モテ期が来たのか(笑)。 また明日~ ^0^  
  ※コメ返のつづきは、明日にさせていただきますね・・・ごめんなさい 🙇
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。