ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

鴨川へ~犬にまみれて・・・

2016.10.10(7歳半)



雨もようのため
予定していたスケジュールを中止して


2016-10-10.jpg


鴨川の「ペンションサンデッキ」さんへ直行


IMG_0001_512.jpg

IMG_0002_512.jpg


わん友家族たちと合流して夕食
今回は、大所帯の旅だった


IMG_0004_512.jpg


前泊した疲れで、果ててしまった(笑)
このはと、しぇる


IMG_0006_512.jpg

IMG_0007_512.jpg


この子の辞書には
”疲れ”と”恐れ”のワードがないと思える(笑)、ちょこちゃん


IMG_0030_512.jpg

IMG_0024_512.jpg


いつ会っても、イチローに熱い視線をそそいでくれる、リーガくん
夫は、犬の毛皮を着た人間(子ども)みたいだと言っている


IMG_0032_512.jpg

IMG_0022_512a_20161010140624a46.jpg


甘えん坊で気が弱そうに装ってるけど
ホントはタフで知能犯の(笑)、そら


IMG_0028_512.jpg

IMG_0036_512.jpg


あいにくの雨だったが
6匹にまみれて、めまぐるしく面白い旅になった


IMG_0020_512.jpg


なったのに! 帰ってから撮った写真を見たら
たった、こんだけ~~~~~?!
もっといっぱい撮ったつもりでいたのに・・・気のせいだった?



♪ 見切り発車のまま、一眼を使用。
  ブログ用サイズにするために手惑った。しばらく、あれこれ手惑うだろう・・・^^;
  また明日~  ※コメ返、明日につづきますね~!!!
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ koidecchiさん:合掌してるみたい←なるほど~
        山梨の件の状況、きのう耳にしました。
        予定が合うといいんだけど・・・。
        元写真部だったとは!初耳!なかったことにしてあげるね(笑)
        それにしても・・・この人は、イチローのことを(顔を)
        ホントにつぶさに見てるんだなぁって思ってる ^0^
            
■ なっちゃんママさん:鼻水を口でチューを読んで、へっ?!って驚いたけど
      たぶんわたしも、やるんじゃないかと思う・・・はっはっは・・・^^;
      パパさん、スコップね?!スコップのひとに鼻水チュンはムリだよねー ^0^/

■ バディ母さん:バディ母さんのおかあさん、好きだなー。
      正直で人間らしくて可愛い。
      これを、早く伝えたかったんだけど・・・アクアゼオの件
      あのあとすぐ調べたら、これ良さそうじゃない?!
      教えてくれてサンキュ。コメ返、明日につづけさせてもらうね!

■ みゆきさん:ダメです!ってダメだしに噴出した!そのとおりだよね^^/
      ってことで、取り説半ばで使ってみたら、あたふたするわ
      撮ったら撮ったらで、またあたふた・・・。
      でもね、読んで理解していくより、とにかく使って慣れて失敗してみてのほうが
      早く上達するって、わたしも思うし、コンデジには後戻りしないから
      安心しておくれ^^ ※レンズは40ではなく24にしました。

■ まゆちゃんさん:日の出や日没の時間が変わっても
      ふーちゃんの体内時計は変わらないんだねー(笑)
      わかるよ~キラキラおめめ・・・わたしも、めっそう弱いモン・・・。

■ さずきさん:ありがとう!こはるちゃんたちの写真、本当にいいなって思ってて
     大先輩のさずきさんに、応援コメもらってうれしかった。
     これからは、少しづつ盗ませてもらおう(笑)
     それから、そうですそうです!kissとパンケーキですよ♪
      

           

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。