ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

イケてるシニア?

2016.10.8(7歳半)



※きのうのカメラの写真を見て
  なんとっ数名の方々が、カメラとレンズの機種を言い当てられていて・・・ w(゚o゚*)w
  すっすごいなー あんな、うすらボケた写真なのに・・・と、舌を巻いたのだった・・・ ミ(ο_ _)ο)
  (※ちなみに、未だ取り扱えずにデジカメです。。。^^;)


------------------------------------------------------------------



きのうから、めっきり涼しくなったせいか?
こっちも舌を巻くぐらいの、ファイティングドッグだったイチロー


P1100302a.jpg


激しい動きは、とらえられないが
クッションやら、なにやら蹴散らかして

スカっとする猛ダッシュぶりだった(この猛ダッシュを見るのが好きだ)


P1100299a.jpg


中年にしちゃあ、立派じゃね?
もう、7歳  まだまだ、7歳!

「イケイケ~!!!」と、あおるわたしも、わたしだけれど・・・
このぶんなら、イケてるシニアになりそうじゃね?(笑)と \(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))



P1100163a.jpg



で、わたくしごとで最近気づいたことが・・・
数年前のある日から急に、あごに1本、ヒゲがニュキニョキ生えるようになり Σ(・口・)


そのニョキニョキ具合が、髪の毛よりも早くて
気づいちゃあ、ぎょひぇ~~~ ( ̄□||||!!と、なっていた・・・


P1100310a.jpg



が、そういやぁこの1年、生えていないことに気づいたのだ!
ちょうど、夫の体調が思わしくなかった数年間でもあったし
落ち込む日も多かったしで、ホルモンバランスが崩れていたのか・・・?


それとも、自覚症状のない更年期障害というヤツだったのか・・・?!
どっちにしても、身体の変調ってのは、自覚症状がなくても正直に表れるんだろう・・・


P1100300a.jpg


わたしの6倍のスピードで、歳をとっているイチローだ
その変調は見逃さないようにしてやらないとな! と、思ったのだった




♪ 3連休の初日デス。チラリとでも、寄ってくださってありがとー。
  お仕事じゃないかたは、ゆっくりやすんで(もしくは楽しんで)くださいね♪
  また明日~  ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。