ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

一眼レフ、でびゅー

2016.10.7(7歳半)



遅まきながら、一眼レフを買いました


P1100293a.jpg


カメラ本体とレンズが、それぞれに届き
やっとこさ、取り説を読みはじめたところだけど・・・


P1100287a.jpg


デジカメとは、勝手がちがうなー
なんか、本格的な感じやなー


P1100289a.jpg


そんな本格的じゃなくてええのに・・・
簡単に撮れりゃあええのに・・・
そんなに甘かぁないのかね・・・?


P1100291a.jpg


きっかけは、(たぶん)夏に行った美ヶ原高原で雲海を見て、感動したからだと思う
さすがにデジカメじゃあ・・・だった・・・

それと、先月予定していた旅行が中止になって
計上していた旅行費用をあてがえそうだったから


P1100295a.jpg


ブログをはじめて7年経つのに、一眼に踏み切れなかったのは・・・・・

普段づかいにできそうにない、大きさと重さ
と、取り説を読んだりなんだりの時間を割きたくなかったからだ


P1100297a.jpg


がっ 届いて驚いた
あれっ? こんなにちっちゃいのん?
うそっ? こんなに軽くてええのん?


P1100307a.jpg


コレなら、もっと早くに切り替えりゃあよかったわ・・・
と、うそぶいてみた


P1100294a.jpg


たぶん、既にお気づきでしょうが・・・
イチローの顔や動きが、イキイキ撮れさえすりゃあいいや!の(意識が低次元)なんで

”猫に小判”じゃなーい?(笑)とか
”豚に真珠”じゃなーい?(笑)と、みなさんにツッコミいれられそうやけど・・・


P1100298a.jpg


まぁ そのうちそのうち・・・
最近写真が変わったねー
とか、キレイになったわねー

と、思っていただけるようになったら、ラッキーです



♪ きょうから、すっかり秋になったもよう。
  暑さや湿度に悩まされることがなくなった、わんこたち。
  時間を気にせず、気持ちよく、ゆっくり散歩できるねー。
  また明日~  ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。