ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

大袈裟だけど・・・

2016.10.6(7歳半)




「じゃあ、あとでねー」
と、わたしは買い物へ
イチローと夫は公園へ向かう


P1100232a.jpg


で、合流したあと
買い物袋を、車のトランクに置きにいってくれた夫がいなくなり


P1100243a.jpg


遠くの若い男性を、それと見間違え
しっぽを、振りつづけているイチロー

またもや、全然似ておらん・・・・・なぜだ?!


P1100235a.jpg


あっちだよー!


P1100236a.jpg


わずか数分のことなのに


P1100239a.jpg


おおげさだなー


P1100241a.jpg


おめでたいよなー
と、思いつつ


P1100242a.jpg


うはうはっ小躍りしているイチローを見てると

このぐらい幸せハードルが低いと、うれしいことが満ちあふれるだろうし
こころが豊かに、幸せになれるんじゃないかと、思えてくるのだ




♪ 犬から学ぶこともあり・・・?
  三寒四温をくりかえして、今日も暑い!もう、すぐそこに秋。
  また明日~  ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。