ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

お手入れパニック

2016.10.5(7歳半)



犬飼いのかたなら、おわかりいただけると思うけど
”犬のお手入れ”って、あれやら、これやらあるよね


P1100275a.jpg


耳そうじも、そのひとつなのに
見て見ぬふりで、しばらくほっぽらかしていた・・・ (*- -*)

今日こそやるぞー ほれっ


P1100273a.jpg


イチローの場合、なぜか左耳だけが汚れる(右耳はキレイ)
なぜだろ、それはわからない

わざと、左耳を下にして寝るんだよな (  ̄っ ̄)


P1100276a.jpg


左を上にして寝ろと言っておろうが・・・こらしょっと!
う~ん、奥まではなかなか取りづらいんだよなぁ・・・ う~ん


P1100278a.jpg


(今までは避けてたけど・・・)耳の中に液をぷしゅーっと、してみるか! (^0^ゞ
⇒ ぷしゅー


P1100279a.jpg


ぴゅーんと、2階に駆け上がっていったところを、ギリで写真にとらえた
今まで見たことないぐらいの抵抗感だ


P1100282a.jpg


イチローを抱き上げ、またリビングに戻ったが
不機嫌さがおさまらない


P1100283a.jpg


おまえの為だろうが・・・  ̄ε ̄ 




♪ 「 ぎょえー」⇒「ひぃぃー」⇒「なんてことすんだー!」だったんだろうね(笑)
  ぷしゅーは止めて、やっぱり、こちょこちょ取るとしよう・・・。
  台風がまたやって来てるんで、みなさん、気をつけようね!
  また明日~  ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。