ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

”めんけぇ”う○○と、サル並みの反省

2016.10.4(7歳半)



土日、散歩から帰ってきた夫に必ず聞くのが
kurimiki「イチロー、うん○したー?」


P1090177a.jpg

     
くりたろう「したよー」
kurimiki「そう、良かった。フードを変えたら、うん○の匂いが変わってきたんだよねー」

くりたろう「なんで、わかるんだよ?」
kurimiki「だって、匂い嗅いでるもん v('▽^*) ぬははは・・・」


P1090138a.jpg


くりたろう「やめてくれよ、食事ちゅうに!うん○、うん○って!゛(`ヘ´#) 」
その日は、たまたま食事ちゅうであった・・・・・悪かった・・・・・ごめん (*_ _)(*_ _)人


P1090282a.jpg


で、そのとき思い出したのが
ブログを読んでくださっている方からのコメント↓
「うちの母は、○○(愛犬)のうん○を、なにもかも!うん○まで”めんけぇ!”と、言ってます」 (´▽`)

※”めんけぇ(東北弁)”⇒”めんこい”⇒”可愛い”っていう意味


P1090163a.jpg


あっ わたしも、あのお母さんとおんなじだー 
夫が言うほど、そんなに汚いとは思っていない
イチローの、うん○を拾う夫は・・・・・

そこまで・・・? (-。-;)
っていうくらい、きちゃないモノを見るような触るような、目や手つきになるのだヨ (・Θ・;)


P1090892a.jpg


感覚の違いだから、しょーがない
温度差があるのも、しょーがない


P1090899a.jpg


がっ食事ちゅうは、NGだったな・・・
と、たまにはサル並みに反省してみようと思います m(_ _;m)三(m;_ _)m



♪ 最後まで読んでくださってありがとー。
  また明日~  ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。