ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

おてやわらかに頼むよ~

2016.10.3(7歳半)



イチローが待っているのは
わたしが、ボールを取りに行っているからだ


P1100254a.jpg


イチローが、リフティングして遊んでいたボールが頭上を超え
ぴゅーーーんっと、お隣りさんの庭へ!

弧を描いて、見事な飛びっぷりだったが・・・
いやいや、感心してる場合じゃないヨ


P1100257a.jpg


お隣りさんに事情を話して庭に入らせてもらわなきゃいけない
あ~あ~ 悪いよなー
気がひけるよなー


P1100258a.jpg


消えたボールを、きょろきょろ捜しまわるイチローに

「あんたが、あっちに飛ばしたんでしょーよぉー!」
と、指をさしたら、ようやく悟ったようではあったけど・・・


P1100260a.jpg


いつ、これまた飛ばしたのか
別のボールまで落ちていたという、オチまでついて戻ってきた


P1100261a.jpg


この飛ばし屋がっ!
調子に乗って飛ばしすぎなんだよぉぉぉ!


P1100262a.jpg


とうのが、きのうの話で・・・
まさかっまさかの
今朝また、飛ばしやがったのだ!

うそやろー?
また、ピンポンするんかいな・・・トホ・・・
あっ!もしかしてあっちから取れるかも? ⇒ と、なんとか拾って、ホっ


2016-10-3.jpg


ネットを張らないとマズイかねぇ?と、マジで唸った朝だった
勘弁してよ~
もうちょっと、おてやわらかに頼むよ~~~~~

と、言ったところで、さじ加減は無理だよな!
飛ばし屋に・・・



♪ またジトジト・・・雨デス。
  ぼやぼやしてる間に、あっという間の1週間!今週もお会いできますように・・・。
  また明日~  ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。



■ あんず姫さん:そうだよね、口がきけたら楽だけど・・・
     あれこれ推し測ってみるのも楽しいと思えばいいよねー。
     それに、しゃべりはじめたら外で恥ずかしいことバラしそうで怖いよ~ ^^;

■ 桜子さん:普段の散歩のときはそうでもないよ!
     確かにひとより余計なモノが多いかもしれないね・・・。
     別々にしたほうがいいと思ってたけど、ふたつ持たないといけないし
     やっぱりひとつにまとめたほうがいいのかなぁってことになりました ^^   

■ 山と湖さん:まるちゃんも、そういう時があるんだね。
     なかなかお目にかかれない光景だったんで、嬉しかったよ♪
     たまにはいいよね!

■ バディ母さん:慣れというのはあるんやね・・・
      最初の頃より気にならなくなってきて・・・あれっ?^^;
      色薄いしエエかも!とか・・・スヌーピーも犬やしね(笑)
      バディ母さん、毎日のぞきに来てくださってありがとう♪
      こんなんですけど・・・嬉しいよー ^0^
      バディ母さんのお母さんのウン○話を、今度書こうと思っているのだ(笑)

■ まゆちゃんさん:へぇ、大阪まで!そりゃ4時間踊りっぱなしって、楽しかっただろうねー。
      たまにはいいよね、そういうの!
      わたしだったら(スヌーピーウンヌン言うヤツも)、こういう時は!って
      つけたと思う、ネコの耳(笑)
      人間界にも犬界にも、キラキラした王子様がいるなんて、幸せだよなぁ♪

■ ことママさん:お忙しいなか、読んでくださってるんですね。
      あれ?スタンダードプードルはじめてでしたか?
      わたしも数年前、旅行先で初めて会ったときはびっくりして
      今はご近所に2頭ほどいます。犬見知りひと見知りしない陽気な性格ですね^^

■ そら吉さん:もしかしたら、ご近所かもしれないですね!
     数年前から・・・って、そうでしたか ^^すれ違ってたりしてね(笑)
     温かくなるコメントありがとうございます。
     なるべくつづけていきますね!

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。