ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

達人の域

2016.10.2(7歳半)



きょうは(関東は)、さわやかな秋晴れだった
お出かけのひと、多かったろうなー!

うちは、野菜の買い出しついでの公園散歩・・・だけ  。・ω・。


P1100226a.jpg


うまいこと、隙間に納まっとるよ ふふっ とか


P1100228a.jpg


気持ちよさげに寝とるよ  ふふっ とか
他愛もない1日だった


P1100211a.jpg


わたしが、PCに向かって、ブログを書いたり仕事をしている合い間
その傍らには、いつもイチローがはべっている


P1100208a.jpg


で、ひと段落つき
よっしゃ珈琲でも飲むかっと、手を止めたとたん
イチローもパっと起き、よっしゃと背筋を伸ばし始める


P1100207a.jpg


??? 声や音を出してるわけでもないのに、いつも不思議に思う
まどろみながら、気配を感じ取っているとしか思えない

生活習慣とか動きのクセとか
この世のなかで、わたしをいちばん知りぬいているのはイチローに違いないのだ

観察されつづけて7年ってことはだねぇ・・・ こりゃ達人の域だな



♪ ひと休みの間に、ぼくと遊んでくれるかもしれない!
  という期待をこめてのことなんだろう・・・  ういヤツよのう (´- `)フッ(´ー `)フフッ
  また明日~ ※コメ返明日につづくね ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ バディ母さん:確かに・・・今年はちっちゃいし高いな~っと思ってたんで
        安くなったときにゲットだよ^^/
        1匹280円はどうよ?(涙)。例年はサンマを配るほどなのかぁ・・・いいな♪
        起きる20分前に入ってきて、あと少しもう少し・・・
        って気持ち、よぉくわかる。お弁当よりこっち!って話
        可笑しくて、コメもらったあとも思い出して笑ったよ^^。
        バディ母さんへのコメ返、明日にもつづけさせてもらうね。

■ Mさん:痛いって意味じゃ、わたしもおんなじだなー(笑)
     それだって、照れくさくもないし、ええやん!
     って思うところがまた痛いってことかな(笑)
     バイクに乗るひとたちも、おんなじなんだろうね。
     車に名前つけてるひとも、いたよー。
     動物病院から直接のお手紙、うれしいよね。こちらも病院やトリミングサロンから
     来たことあって、なんかすごくうれしかった♪ちゃんと届くもんね!

■ morningloverさん:コメ読んだあと、そうだった
      住所を教えてあげればよかった!と・・・。
      知らないとわざわざは行かない場所にあるから・・・。
      来年用に(忘れてしまうから)こんどメッセージに書いとくね。
      ライラちゃんも好きなんだねー一緒に食べれてよかった♪
      骨を焼くとパリパリになって美味しいですよ。
      あと手羽先の先っちょ(最近知った^^)

■ ほほさん:知名度は低くても(笑)っていうか
     飼っているひとは少ないかもしれないけど
     同じ動物だから、わかりあえると思うよ!(猫だろうがライオンだろうが・・・笑)
     生んだん違う?その錯覚ある・・・ありえないけどある。
     もしかしたら言ってなかったかもしれないけど
     子供の頃うさぎのオスメスを2匹を飼ってて^^
     あの可愛いコロコロうんちとか、当時やってた確か柏の葉だったかな?懐かしい。

■ なっちゃんママさん:へぇ そうだったんだね。
       なっちゃんにそんな事情があったとは・・・。
       運が悪かったか(長男くんには!笑) 
       運が良かったか(なっちゃんママさんには!笑)
       どっちに居ても、もちろん幸せに暮らしてるんだろうけど
       なっちゃんママさんにとってはもう手放せないね!
       (一緒に住める部屋がみつかったから連れていくよ!
       なんて今更言われても手放せない^^;)

■ 茶々丸母さん:わたしもね、そう思ってるよ!
        周囲を見渡しても・・・基本やさしいひとたち。
        (相性があわないってのはあるケド・・・)
        動物好きに悪人はいないって言うよね。
        ひとを愛せない(ひとを悪く見るひとは)ひとからも愛されないし
        動物を愛せないひとは、動物のほうだってわかるもんね^^

■ ろきちさん:あははっ 朝は冷え込むようになってきて、ここんとこ丸まって寝てる ^^;
      秋田はもっと冷え込むんやろうね。
      おばちゃん、ついてけない!← (笑)
      急激な変化がキツイ・・・年々そうなるわ~~~。

■ あおいさん:みんな、そうやねんね?(笑)
       わたしも、靴や洋服も歩きやすいとか動きやすいに変化してった!
       なもんで、滅多に行かないオサ~レな場所にいざ行くとなると
       着ていくモンに困るのだよ・・・^^:。

■ まゆちゃんさん:お布団のなかで、これ読んでてくれてんのかなぁ・・・ ^0^
         スヌーピーファンには申し訳ないこと書いてもうたわ。
         スヌーピー=犬やしねぇ 恥ずかしい言うわたしが恥ずかしいんやわ ^^;

■ koidecchiさん:お久しぶりです ^^ 長野、一緒に行けなくて残念やったね。
       どっちみち行けなかったけどね ^^;
       ケリーちゃんは、スタンダードプードルです。
       あれが、元々のプードルで、ケリーちゃんは未だ小さいほうで
       もっと大きいのです。
       人が飼いやすくするために改良したのが、トイプードルで
       ミニュチュアダックスも豆柴も人が改良したんだよー。だからプードルで正解♪
       
            

            
            
     
       
          
    

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。