ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

見かけより実を取る

2016.10.1(7歳半)



みんな、どうしてんだろうか・・・
旅行に行くと、いつもバッグの中をゴソゴソわさわさしながら思う


P1100122a.jpg


イチロー用とわたし用、別々にしていたのを
ひとつのバッグにまとめた方が楽だと、バッグインバッグを使ってみたりもしたけど

やっぱり・・・ わさわさゴソゴソ モノがすぐに出てこないのだ


P1100127a.jpg


そもそも、多すぎるんだよなー
携帯にカメラにお財布に小銭入れにサングラス、イチローのボールにタオルに・・・etc
数えたら15品以上もある!(でもコレ全部必要なモノ)

外にポケットがいっぱいあったほうが、取り出しやすいよなー


P1100109a.jpg


そんなときに見かけたバッグ

外側両面にポケットが5つもあって、イチローの水飲みボトルだって入るし
内ポケットだってあるし、願ったり叶ったり仕様だった!


P1100231a.jpg


が・・・・・
ポケット全部にプリントされたスヌーピーの絵柄がっ ← ヤだよ、これ!
50過ぎオンナが?スヌーピー? 恥ずかしいだろーっ


P1100115a.jpg


う~ん、う~ん(←3分くらい悩んだ)

そうだ、当て布で隠せばええやん!と、背中を押す理由をひねり出すことで落ちることに決めた
(面倒くさくてそのままの可能性もアリやけど・・・)


P1100124a.jpg


なんか見ためより、実を取るようになってきたような気がする
動きやすいとか、早いとか便利とか・・・  これって歳のせい?

散々ヤだとか恥ずかしいとか文句言いまくって・・・・・スヌーピー様に失礼だしな?!



♪ 買って1ヶ月も経つのに、案の定まだ当て布をしていない・・・ ^^;
こっちでも、コメ返をすぐに返さない失礼なヤツなのに・・・
  いつもコメントを、ありがとうねー!明日書きますね~ ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。