ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

犯人捜し!

2016.9.27(7歳と5ヶ月)



サンマの美味しい季節になったねー
で、うちのきのうの夕飯はサンマだった


P1100188aa.jpg


2匹は、イチローの2日分
1匹は、わたしの蒲焼き用
だから、合計骨は3枚あるはずやろ?


P1100193a.jpg


なのに、夕飯後のお楽しみ♪
の骨せんべいをやろうとグリルを開けると、2枚しかない・・・ あれ~ん?


P1100194a.jpg


コイツのしわざか?

グリルを開けっ放しで、キッチンから離れたっけ?(←思い出せない)
それにしたって、あの時は、あぢあぢ状態のはずだ!
盗み食いは滅多にしないイチローだ、そこんとこ奥ゆかしいところがある犬なのだ


P1100196a.jpg


う~~~~~ん
おかしい、どこ行った?

どーにも納得がいかず、実験することに!
グリルを開けっ放しで、2階にあがったり用事を片付けたり・・・・・etc
その間に、また1枚消えとったら、イチローのしわざってことになる


P1100189a.jpg


が・・・
消えてやしなかった・・・
わたしが戻ってくるのを首を長くして待っていた


P1100200a.jpg


疑って悪かったなーと、思う


P1100205a.jpg


しかしいったい、いずこへ?骨せんべい!
ムムム・・・おかしい


P1100202a.jpg


どうでもいいけど
気になった、秋の夜



♪ 間違えて捨てたか?と思ったがソレはなかった
  やっぱイチローのお腹のなかか?・・・ まっどうでもいいやね、骨の1枚や2枚!
  今日も今日とて、くだんない話でごめんなさい。
  また明日ね~ ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。